切妻屋根の平屋に、ロフトとつながる勾配天井のリビング。その広がりの中で、やわらかな陰影が静かに重なります。クルミの床、ブラックチェリーの造作、漆喰やタイル、大谷石。異なる素材を使いながらも、トーンを揃えることで空間は穏やかに整えられています。ルイスポールセンの照明シェードや、障子越しににじむ気配。輪郭をやわらかく整えながら、好きなものが自然に馴染む住まいです。
↓ LINEで予約はこちらから ↓
\ 担当からのコメント / やわらかさが残るように整えた住まいです。素材の種類が多い中で、それぞれが強く出すぎないよう、トーンや見え方のバランスを細かく調整しました。クルミの床のやわらかさに対してブラックチェリーで少し赤みを加えたり、大谷石を空間の中で自然に視線に入る位置に配置したりと、関係性のつくり方を大切にしています。好きなものをそのまま並べるのではなく、どうすれば空気としてなじむかを考えながら進めた家づくりでした。
イベント予約フォーム
『 Shadel House(和泉市) 』 完成見学会
TOPへ戻る
\ 担当からのコメント /
やわらかさが残るように整えた住まいです。素材の種類が多い中で、それぞれが強く出すぎないよう、トーンや見え方のバランスを細かく調整しました。クルミの床のやわらかさに対してブラックチェリーで少し赤みを加えたり、大谷石を空間の中で自然に視線に入る位置に配置したりと、関係性のつくり方を大切にしています。好きなものをそのまま並べるのではなく、どうすれば空気としてなじむかを考えながら進めた家づくりでした。